

うし!!!まずはこの頃「銀ナリ行かない!!!」とかいってたけど今日行ったぜよーんwww
うん皆変らず元気を装ってましたぁっ!!!

まぁいいことだっ!!!あとねーまた子アレなんでおじゃましましたぁなのさwあれはただのチャトモだからww変な勘違いすんなよなっ
俺の彼女は妙だけだしぃーww←とかいってみたりする俺でっす☆(んで以外にはずいというwwww

今日久しぶりにるうにあってきたぜよ!!!相変らず面白いぜよーんwwコーラをるうにかけれなかったのは残念

今日また子に言われたことが以外にも納得する言葉だった!!!また子がオリキャラかなんかで入ってきたときの話。よく会話は覚えてないけど(状況は俺とあやかとなんかそのノリがよくて仲良くなった人←こいつは風呂中んであやかと俺が沈黙している時にまたこがきたぜよ)
○○○さん(またこのオリキャラの名前名前忘れた)がにゅうしつしました
単杉>・・・・・沈黙だよーん

また子のオリキャラ>おじゃましましたぁーっ!!!

単杉>てかあいつ早く風呂あがれしぃーてか。こん

また子のオリキャラ(今度からはまた子にします>んー誰だか分かる?

(俺が文章打ってる途中でまた子の名前がかわります)
○○○が名前をまた子にしました

単杉>んー誰だろ俺この頃オリナリのチャットモ増えてきたからなぁ~あああああああまた子かぁああああ!!!
(ここの次の言葉が確かにとなっとくしましたっ!!!)

また子>オリナリばかり行ってるからだよ?


はいその通りです!!!!!!!!なぜ今こんなことをのせたかというと!!!これを言い訳にオリナリばかりいかずに銀ナリに戻ろうという作戦でっす☆本当に心に響いたからでっす☆
まぁ今日指摘されたしぃー仕方ないからぁー銀ナリにいかせて頂きますっ☆←てか眠い寝るもういい!!!おやすみぃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/326-c1a882c2
