

やっほーSでっす☆
まず、心配かけましたすみません。あれ?心配してくれた人っているんですかねィ

大丈夫です元気です。

それより・・・・・俺が更新してない間

↓3003位 (昨日:624位) / 178311人中

ってなんでィ!3000って・・・おま・・・・orz
頑張りましょうぜ!((お前がな


っと・・・・俺風邪ひきやした!
ただいま36,5→36,7→36,9といい感じに上がってきてまっす☆
平熱ですっけ?あの普段が35,5度くらいだから少し辛い感じです←
これはもしや・・・・・新型インフルΣ!
やめてください学校初が俺なんて・・・・・まだ無遅刻・無欠席なんでィ!

寝ます ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/322-2bc0f1a5
