2009.09.07 ・・・orz


なんか、もうどうでもいいかもしれないかもしれない((ややこしいな

でも死にたい。どっか行きたい。自分という存在を消したいぃぃぃぃぃぃ!!!
どうしようか、本当どうしよっか・・・。

なにかの歌詞であった気がする・・・いや和訳だっけ・・・
RAD様だっけ・・・

「帰ってきたら起こしてね もし「断る」って言われたらどうしよう
泣けばいいのかな 死ねばいいのかな それともおかしくなって飛べばいいのかな
もういっそ自分にキスしてドンマイって言ってあげようか」

ってのがある・・・はず。
RAD様ー・・・英語の和訳はむずかしいですよー・・・
05410-(ん)
って曲なんですけどねー・・・うん。
好きだー・・・

あー・・・やる気おきない、というか死にたい。もう飛んじゃおうか、うん。


・・・orz
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/313-802e79ee
