

いいだろぉぉぉぉぉ!!!今日学校休みだぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!ふははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは・・・・はいすいません!!!はい銀ナリは今重い空気らしいねー・・・・てか俺も一緒にその空気にはいったけど←けどまぁ俺は昨日は銀ナリいかずに我慢したし偉いし今日はいってしまいそうだ・・・・・我慢するけどねっwやべ記事の半分以上ふはははなんだけどwwまぁいいノシ
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/310-c162380b
