

今日の晩飯はカレーでござんした (誰

そんでもって 

俺のだああああああああああああああああああああああああああああああああああい嫌いな

らっきょが出てきましたね ゥン

らっきょ登場とともに俺は台所を退場しましたね

そんで違う部屋で一人寂しくカレー食ってましたね 

俺は断然

福神漬け派  なのに

俺ん家の家族みんな

らっきょ派

どーよ コレ 俺だけだよ

福神漬け買っても俺しか食わねーし

しかもよりによって今日福神漬け出てこねーし




さて 皆は

福神漬け派? らっきょ派?


Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/305-3c098bbf
