2009.09.06 五十音


どうもSでっす☆

旦那(侍)との馬鹿なやりとりがありやした!



沖田総悟S ▶ あ?

 銀色の侍 ▶ い?

沖田総悟S ▶ う?

   神楽♪ ▶ ・・・弟きたああああああああああああ

 銀色の侍 ▶ え?

  神楽♪ ▶ 落ちいいいいいいいいいいいい

沖田総悟S ▶ お?

 銀色の侍 ▶ か?

沖田総悟S ▶ き?

 銀色の侍 ▶ く?

沖田総悟S ▶ け?

 銀色の侍 ▶  こ?

沖田総悟S ▶ さ?

 銀色の侍 ▶  し?

沖田総悟S ▶ す?

 銀色の侍 ▶ せ?

沖田総悟S ▶ そ?

 銀色の侍 ▶  た?

沖田総悟S ▶ ち?

 銀色の侍 ▶ つ?

沖田総悟S ▶ つ?

沖田総悟S ▶ ちょwwww ミスったorz

 銀色の侍 ▶ S- みすった~ (小学生か

沖田総悟S ▶ やっちまったでさァ←

 銀色の侍 ▶ と?

沖田総悟S ▶ つの次は・・・・・・てええええええええええええええ!

 銀色の侍 ▶ やっちまったなァ!

 銀色の侍 ▶  男は黙って(ry

沖田総悟S ▶ wwww

沖田総悟S ▶ 俺も思ってやしたwけどあえて言わなかっt(ry

 銀色の侍 ▶ なんでだコノヤロー((

沖田総悟S ▶ ・・・・・・・・さァ?w


なんともぐだぐだなあれですねィ←

みなさん五十音はしっかり覚えやしょう☆((お前がな
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/302-3f2b5514
