

題名のとーり。恋愛する気はないけど参考にはなるかなーと。
もちろんチャットに参加する気はないただの傍観者。恋愛・・・・どこにそんな要素があるんだって感じなんだけどもおおおおおお!何か銀ナリ以外のとこ逝くときは楡璃唖か亞李沙だしー(知るか

とにかく誰も来ないからオリナリいくハメになtt(お前が自分から逝ったんだろ

そして暇だ暇。銀ナリ来いテメェ等じゃねーと腹わた裂くz(恐ろしいよボケ
まぁとりあえっず落ちないで様子を見ようと思った鋼夜でした。めでたしめでたs(何が
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/293-0b7ef8ef
