2009.09.05 うん


はーいイエロー貰ってたの忘れてふざけてたら落ちちゃった単杉でっす☆
いやー俺イエロー貰ってたのねー知らなかったわ~なんだしぃーもういいしぃこの勢いでねるしぃー
あとさーよくやったぞまたこーおかえりーーーー
あとーよくやった俺今日リレーで1人抜いて見事3位でゴールwwwwアレだし1年2年3念をいれてでの一年が決勝にいくことがすごいのにさらに3位という・・・よくやったぜ俺!!!神だし!!!あとねまじで決めたからまた子かゆかがいないと俺オリナリいっちゃうからぁ!!!たぶん銀ナリに行くけど←ではおやすみー
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/287-066b739a
