2009.09.05 暢歩へ。


暢歩ーお前のことはよく分かってたつもりだったけどよそんなことで来なくなるとか許さねェから。
第一迷惑とか何とか言っても誰も迷惑たァ思ってねーぜ自意識過剰だ。「バイバイ」とか「さようなら」
はお前の口から聞きたくないしいつもみたいに笑ってくれるお前が好きだ。いやそーゆー意味じゃなく
お前だって皆のこと好きなら一番いい手がいつもみたいに笑って来ることじゃねーか?皆に迷惑かけるからとか言ったら返って皆は自分の責任って思いこんじまうこともあるし。だからさ
              自分を信じろ。そして皆を信じろ。
そしたら皆お前が帰ってきたとき笑顔で迎えてくれるぞ?たとえまた子がまた子じゃなくても煉が煉じゃないとしてでも俺はお前を信じてる。だから俺達を信じてまた帰って来いじゃねーと殴るかんな
第一無理に聞き出した俺も悪かった。でもそん位のことで怒る俺達じゃねーぜ?決め付けだけどきっと皆そうだと思ってる。「」もシリアスも柳生もうにょもせんせーも単杉も翳も亜弥も銀侍も”ミツバ”も土方も妙ちゃんも総悟も桂様も銀時もSも。全員お前を待ってるから。Sに他の子を探せっつってもアイツ馬鹿正直だからずっとお前のこと待ってるだろーよ。ミツバもだよもいきなりのことで何か分からないだろーけどお前にまた来てほしいと思ってんのはたしか。俺だってお前が何を言おうと聞きいれねーし。さよなら何て言葉通じねェ。お前がいなくなったところで迷惑ってより皆が悲しむだけだ。だから最後に言わせろ。俺も・・・多分皆も!









お前のことが大好きだ!!!!!!!
・・・・・えと長文悪かった。これでお前に俺の気持ちが伝わることを願ってるから。以上
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/286-346d4851
