2009.09.05 最後に皆へ。


タイトルどうりです。
今まで本当にありがとうございました。

前までは「もう来ない」といいつつも、やっぱり寂しくて来てしまう自分でしたが・・・
今回はそういうわけにもいきません。

そして分かる人は分かりますが、あたしは今また子として言います。
本当に申し訳ありませんでした。
きっと理由を聞いて、怒る人は必ずいると思います。
それほどのことを私はしました。しかし理由もありました。
本当に信じたくないのです、彼女はまだ生きていると私は信じています。

以下は、メッセージです。
チャットで出会った人に送りますので、ここだけの人に送ったものではありません。
書ききれない人もいたので、次あったらそのとき言います。





「」 へ
桂は、総悟との恋を一番に頑張ってね。成功するようにめっちゃ祈ってます!w
きっと総悟も、桂といたら楽しいだろうから、きっと成功するッス。
あと桂は、元気なとこいっつも見せてるけど、辛いときはちゃんと皆に相談するんだよ?
辛いことまで全部抱える必要ないからね!
なんでも打ち明けることできる人に、ちゃんと相談してね。
桂はなんだかんだ言ってとっても優しい人で、可愛いと思うw
だから、総悟との恋は楽勝だね♪頑張って!w
じゃあ、バイバイ。今までありがとう。



チャイナ へ

チャイナはいっつもあたしのこと気にかけてくれて、優しい女の子でした。
さっすが姉御!w頼りになりますww
先生とは、仲良くやってください!応援してるッスよ!w
きっとチャイナは、家のことでまだ悩む時が来るかもしれない。
そのときはもうあたしじゃなく、先生に相談してね?w
2人で幸せになってください。いつまでもお幸せに!!w


九ちゃん へ

九ちゃんは、いままでいろんな話を聞かせてくれるとても明るい子でしたッス!
沖田とはいろいろあるかもしれない、けど嫌いになんかなってないよ、うにょは。
だから仲良くしてあげて?ナリチャに戻ってよ!w
皆で前みたいに騒いでいてくださいッス!!
九ちゃんを待ってる人はたくさんいるよ。早く戻ってあげてね!!
じゃあ今までありがとう。バイバイ。



鋼夜 へ

鋼夜、いつも明るくて面白くて、大好きだったッスよ!!w
ムードメーカーっていうのかな・・・そんな感じ!w
そして、あたしの悩みを聞いてくれた。あたしを信じてくれた。
ありがとう。本当に感謝してるッス!!
でもね、やっぱり皆には本当に申し訳ないことをしちゃったから、だからお別れです。
そして、鋼夜はたまに自分に自信なくなるときあるね・・・。
そういうときはさ、皆のこと思い出してよ、皆鋼夜を必要としてるんだよ。
あたしも鋼夜が大好きだから、そんなこと思ったりしないでね。
辛くなった時は、皆に打ち明けてみるのもいいよ?スッキリするから。
だから、いつも笑っていてね。
今までありがとう。バイバイ



うにょ へ

うにょはいっつも可愛くて、声もすごく可愛いし。歌も上手い!
あたしの理想です!ww
いつか、一緒にラジオしたいなーって夢もあったけど・・・できそうにないねw
うにょは土方とすごくラブラブだよね!羨ましいよ?w
いつまでも土方とお幸せに!!
そしてうにょは・・・もっと甘えてもいいからね?
いろんな人に甘えていいよ、もっとw
じゃあ、今までありがとう、バイバイ。



銀時様 へ

銀時様、あなたはすーっごく優しくて、自分よりもまず人のこと考えて・・・
とても苦しいと思います。だけど私には、あなたの心の痛みを分かりきれなかった。
ごめんなさい・・・。
銀時様は、もっと人に相談してください。そしてチャイナとお幸せに・・・!
チャイナは一人で抱えちゃったりしてるから、銀時様が支えてあげてくださいね。
その分銀時様は、チャイナにおもいっきり相談してください。
いつか、また会った時、もっとあたしに心を開いてくれていたら嬉しいです。
今までありがとう、さよなら



単杉 へ

単杉は一番面白い・・・未確認生物だったよ!((死
いや嘘ですよwとっても面白い人です!w
会った時は「不思議な人だなぁ」って思ってたけど、今はもう面白すぎww
妙ちゃんとは、前みたいに会ったりできない日もあるだろうけど、仲良くね?
あとー・・・ラブラブになってください☆ww
んじゃ、今までありがとう。さようなら



ニュータイプ へ

ニュータイプは単杉の次に不思議な人でしたww
会って、そんなに時間はなかったけど、一緒に居るととても楽しかったです。
あまり思い出は作れなかったけど、今までありがとう!w
じゃあ、バイバイ



亜弥 へ

亜弥はいっつもお姐さん!って感じの女の子でした!
亜弥にはなんでも相談できたよ、ありがとう・・・!
辛いことあったら、言ってくれたね。
でもあたしはそれにちゃんと答えてあげれたかな?;
不安で仕方ないですorz
亜弥は優しいから、というか優しすぎるから・・・
自分にも、もっと優しくね?
今までありがとう、バイバイ



銀侍 へ

銀侍は、いっつもツッコミ役ってイメージがっ・・・www
でも、本当に銀ちゃんみたいな人で、面白かったです!w
最初会った時は、「・・・おぉ」って感じだったけど((え
皆と仲良しだし、面白い人だと思います!!ww
これからも、皆と喧嘩することなく仲良くしてあげてね?
今までありがとう。さようなら



”ミツバ”へ

ミツバはあたしより年下なのに、すっごいお姉さんみたいで、カッコイイです!ww
いままでいろんな悩みを聞いてもらったね。ありがとう!
だよとのことも話したね、あーゆーときは信じるんだよ?だよのことを
だよはミツバ一筋なんだから、大丈夫さ☆
だからいつまでもラブラブにね?ww
お幸せに・・・バイバイ



黒土方 へ

土方は、赤チャイナと別れるなんて言ってたけど、そんなことダメだよ!絶対!
好きなら、諦めちゃだめだよ・・・?人のこと言えないけどね、あたしも;
いつかまた会った時に、2人が仲良くいるところをまた見たいです!
お幸せに!バイバイ



妙ちゃん へ

妙ちゃんはベースが上手だよね!ww
聞き惚れちゃったよbb((死
単杉とはずっとずーーっと幸せに!
あと・・・ラブラブに☆
今までありがとう!ばいばい



総悟 へ 

総悟ー!おひさ・・・かな?w
深夜には全然行けなくて、会えないときもあったけど・・・
それでも一緒にいるときは楽しかった!いろんな話できたし!w
また会えたら、もっともっとお話しようね。
今までありがとう、ばいばい



桂様 へ

桂様は、いっつもお馬鹿で阿呆でアンポンタンだけど((オイ
すっごいおもしろいよね!ww
なんか少女漫画の話もできるし・・・w
楽しかったよ!とーーーっても!ww
また会えたらいいね!w
じゃあ、今までありがとう!バイバイ



マミィ へ

マミィには、とっても悪いことしちゃいました。
謝っても謝りきれません。本当にごめんなさい・・・
いつかまた会えた日には・・・と考えたいけど
会っちゃいけない気もします・・・
本当にあなたにはひどいことをしたから、ごめなさい・・・
それでも一緒にいた日々は楽しかったです。
今までありがとう、さようなら。














S へ

今まで本当にありがとう。本当にあなたのことは好きでした。誰よりも。
一番でした、本当に。これに嘘の気持ちはありません。
でもあたしは本当にひどいことをしました。きっと許してくれる人は少ないと思います。
だからもう行かないことに決めました。
けれどあなたが止めてくれた時に、涙が止まりませんでした。ありがとう。
そして、ごめんなさい。あなたが想うあたしは、あたしであって、あたしじゃない・・・
きっとあなたは優しいから、すぐにモテモテになると思います。
そうして、もし好きな人ができたら・・・その子と一緒に幸せになってください。
そして私のこと忘れてください・・・。あなたならできます。忘れること、頑張って。
応援してます。今までありがとう、本当にありがとう。大好きでした、というか今も大好きです。

でも、さようなら。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/283-0d3f3037
