

どうも昼飯さっき食ったSでっす☆



またやりとりがあったんで記録 (書くっていうかコピだけど←


沖田総悟S ▶ ただいまー

沖田 総悟 ▶ おけーりー

坂田銀時 ▶ 俺美声じゃね~

暁鋼夜 ▶ ↑馬鹿ーん((うにょ

高杉。 ▶ おか・・・チッ←

暁鋼夜 ▶ チッ

沖田総悟S ▶ うどん伸びてたorz

沖田 総悟 ▶ ww

暁鋼夜 ▶ ↓馬鹿やろおおおおおおおおおおおおおお

坂田銀時 ▶ っちっておまっw>高杉

高杉。 ▶ ww

暁鋼夜 ▶ あ、死んだ((

沖田総悟S ▶ 旦那w

沖田 総悟 ▶ ぷwww

沖田総悟S ▶ ↓切腹

沖田 総悟 ▶ せんせーしょぼっw

沖田 総悟 ▶ あ

沖田総悟S ▶ wwww

高杉。 ▶ ↑馬鹿

沖田 総悟 ▶ orz

沖田総悟S ▶ おいいいいいいい

沖田 総悟 ▶ wwwwww

高杉。 ▶ w

坂田銀時 ▶ 俺がしょぼいってかコラw

暁鋼夜 ▶ 大嫌いだよキミなんていつもしつこくつきまとって♪

沖田 総悟 ▶ うぬb>せんせー

沖田総悟S ▶ ↓コノヤロー

高杉。 ▶ 死ね↑


坂田銀時 ▶ 何がしょぼいんだw

暁鋼夜 ▶ bb

沖田総悟S ▶ ・・・・・・w

暁鋼夜 ▶ ↑馬鹿

高杉。 ▶ ・・・けっ

坂田銀時 ▶ 俺の何がしょぼいんだコラw

高杉。 ▶ ww

沖田総悟S ▶ 煉絶対狙ってるだろィ!

沖田 総悟 ▶ えーっとねー

沖田 総悟 ▶ 名前

高杉。 ▶ 狙ってて悪ぃかよ

沖田総悟S ▶ やっぱりorz

坂田銀時 ▶ はぁぁw

暁鋼夜 ▶ ↓死んじゃえ☆((

沖田 総悟 ▶          やだ

坂田銀時 ▶ 銀ちゃんなめんなコラ

暁鋼夜 ▶ ↑馬鹿

高杉。 ▶ おいw

沖田 総悟 ▶ なめてませんー

高杉。 ▶ ↓アホ

暁鋼夜 ▶ ↑上等


沖田 総悟 ▶ あ、声治ったぁぁぁ!!

高杉。 ▶ んだとてめぇ・・・←

暁鋼夜 ▶ ククク・・・・w


あはっ☆((死


Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/278-e382869f
