

どうもSでさァ
今チャベリにいるんですけどねィ
おもしろいやりとりがあったんで記録でさァ(カキカキw

前略・後略・以下略d(ry
 

 
  また子 ▶ 型番ってなんッスか?

   暁鋼夜 ▶ こっちが聞きたい((

沖田 総悟 ▶ けいばん?かたばん?

沖田 総悟 ▶ おにいちゃん?

沖田総悟S ▶ ケー番!

沖田 総悟 ▶ 分かんないぃー

沖田総悟S ▶ え?w

沖田 総悟 ▶ え?

沖田総悟S ▶ え?

また子 ▶ ・・・?

沖田総悟S ▶ ?

沖田 総悟 ▶ ?

沖田総悟S ▶ ??

沖田 総悟 ▶ ??????

また子 ▶ ((蹴>S((なんで

沖田 総悟 ▶ ww

沖田総悟S ▶ ・・・・・・?ぐはっ

沖田 総悟 ▶ いきなりw

暁鋼夜 ▶ ↑蹴((

また子 ▶ なんかややこしいッス

沖田総悟S ▶ 弟www

沖田 総悟 ▶ うぇええええ!!!

沖田 総悟 ▶ ひど!!

沖田 総悟 ▶ いいし!

沖田総悟S ▶ カス↓

沖田 総悟 ▶                      お兄ちゃんよりましだし!   

   また子 ▶ ↑馬鹿
 
   また子 ▶ あ

沖田総悟S ▶  wwww

沖田 総悟 ▶  よけたわ

沖田 総悟 ▶ bb

  また子 ▶  www

また子 ▶ じゃあSが馬鹿ー

暁鋼夜 ▶ ↑阿呆

沖田 総悟 ▶ お互いwww

また子 ▶ んああぁぁああぁぁ!!

また子 ▶ 阿呆じゃないいいいいい!!


みんな「?」ってなってそこから壊れやしたねィw

楽しかったでさァ  戻りますねィ ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/277-cc904162
