上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ああああああああorz

おそようごぜえますさっき起きて飯食ってる途中のSでっす☆

まず、鋼夜どまい・・・・・うん。

昨日はkyサリンとPCの不具合について語ってやした。
俺は聞き流してたんですけどねィ気持ち悪いほどすごく感謝されやした。
普通なら俺はめんどくさいものはやりやせんよー
でもみんなに会いたい一心で・・・・頑張りやしたね俺((

あ、タイトルの密かな楽しみってのはですね
俺が毎朝1番にチェックしているここのランキングでィ
それが今回は・・・・・・

↓1145位 (昨日:327位) / 178021人中

↓(さがった)はともかく・・・・・・orzめげねえやい!


言い忘れてやしたー
今日は大学生がうちの学校のコートを占領しやがる使うそうなので部活お休みでっす☆
昨日突然言われて「(よっしゃぁぁぁぁぁ)」b

ではチャベリにでも・・・・・おぉまた子と白菜がいまさァ~♪ ノシ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/274-c590dc38
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。