

うぃーっすはい!!!翳!!!美術2だろお前!!!へただし!!!単杉はもっとこう・・・・なんかアレなんだし!!!鋼夜・・・・・うん(肩ポン
まじかくことなーいもう鋼夜のことは・・・うんだし・・・翳とか絵のレベルが・・・うんだし・・・あとね!!!昨日8時からねたよ!!!そしたらね!!!1じ37分に起きたぜよ!!!すげーやっぱりさどんだけ眠くてもさ!!!ずっっっっっっっっっっっと寝るって無理だね
では体育祭本番にいってきまーす
翳はなにもかもがへたでっす☆
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/273-f8bbb38b
