

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
…orz
昨日は深夜行くはずだったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
寝てしまったじゃねーかあああああああああああああああああ!!!((
コレはきっと、誰かのせいだ…((自分のせいだろ
てことで、今日は深夜行けないかもかもなんでー…orz
お願いします柳生さん((何をだよ

今日学校でこけました☆((アッソ
学校行く途中の砂利道で大きな石に躓きました!!

「こんな所にでっけー石おくんじゃねぇーー!!」
と、叫びたい気分でしたが、恥ずかしいので止めましたぁー((





コンチクショーーーーーー!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/26-60a9d4ce
