

はい!!!!!!!!俺はでしゃばりだ!!!そして更新することがない!!!だからここでこれを載せよー!!!w荒らしと遊ぶときに言うやつww
すいませんが皆様のおじゃまですね。まずはあやまってください人間のクズ^^そして皆さんのために死んでください^^ご自分の存在価値が分かりませんか?生きていてはいけないんですよ?生きているだけで犯罪者・嫌われ者・邪魔・という言葉を送りますこの言葉はあなたにぴったりなので良く考えてください^^あと・・僕にはいいので皆様にあやまってから立ち去ってください.そしてあなたはもう此処には来ないでください来てもいい時は僕達に勝てる自信がついたらです^^あなたは小学3年生には勝てます。自信を持って^^ただ・・僕たちはあなたみたいな雑魚あ・・・ザコですよ?よめますか?には負けないでしょう^^ではまた・・さような・・・とはいってもあなたにまたはないですね・・僕はあなたになんかもう二度と会いたくないので^^というか生きていて欲しくないので、駄目でしょうか?僕は死んで欲しいのですが?あなたみたいなカスでも酸素を吸う権利があるのでしょうか?僕はないと思いますが?自分であると思ったのならそれは自意識過剰ですあ・・・じいしきかじょうですよ?またあなたみたいな人・・・いや・・・ごみに難しい事を言ってしまってすいませんね・・・ということであなたみたいなカスでも地球温暖化を進めているんですよ死んでくださいお願いします10円あげますからあなたの命と比べたら10円は高額ですよ?未来の皆様のために死んでください・・・
飽きた!!!更新したしいいよこれで終わりだし!!!←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/252-926e6a19
