

ちーす…鋼夜です……。今朝早めに起きてラジオ体操行こうと思ったら公園に誰もいませんでしたーもう今朝ばかりは町内会のヤロー共全員暗殺してやろーかと思いましたねー・・・・・・・てなワケで俺今日午前中作文と午後ダチと映画見に行くんで夜にしかこれまっせーんご了承おけぃb

九ちゃん本当宝塚好きだなオイ・・・まァ他人の趣味だから楽しんでおいでww>九兵衛
使わない机ありまくるぜ叩き割ってくれ頭か肘d(無茶だよバカヤロー>神楽♪
んじゃーのっすぃー♪
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/25-bd40ece1
