2009.09.03 ・・・ぐすっ


チャベリ・・・ぐすっ・・・入れませんんんんんん!!((泣
なんで・・・だって今日さ、確かにテストは・・・白紙で出したけどさ・・・ぐすっ

ひどいじゃんか神様・・・ぐすっ・・・
これから勉強ちゃんとするのでチャベリいかせてください・・・orz

・・・あ、バトン((今更
やりますです・・・


不思議の国のアリスに迷い込んだらバトンバトン

Q1 さぁ始まりますよ(≧∇≦)準備はいいですか?
A1 いつでもOKッスb

Q2 大きな時計を持った白兎がやってきました!!!
A2 声かけてみるッスね

Q3 何やら穴がありますが、どうしますか?
A3 ・・・たぶん一回覗き込んで、そのまま落ちると思うッス((←バカ

Q4 ついた部屋には喋るドアノブ。薬を飲まないと入れてくれなさそうですが?
A4 飲むッス!だから入れてくださいッス!

Q5 いきなり双子が現れました。踊ったり歌ったり。双子の話を聞いてあげますか?
A5 聞くけど、途中で寝ちゃうかもッスねw

Q6 不思議な猫が現れて曖昧なことを言い始めました。
A6 ・・・たぶんあたしの頭じゃ理解できないようなこと言うんッスよね((遠い目

Q7 いかれた帽子屋と三月兎がお茶会をしています。お茶を頂きますか?
A7 もらうに決まってるッスb

Q8 今日は何の日~♪
A8 えっと・・・2学期最初の日ッス

Q9 白兎を見つけられず、道に迷ってしまいました!
A9 とりあえず泣くと思うッス。きっと煉が見つけてくれr((ry

Q10 トランプ兵と薔薇に色を塗りましょう。何色に?
A10 ピンクと、黄色と、黄緑と、水色と、オレンジt((ry

Q11 女王様とクロッケーをすることに!勝ったのはどっち?
A11 あの・・・まずクロッケーのルールと説明をお願いするッス・・・

Q12 裁判にかけられたアリス。持っていたキノコで巨大化しました!!!
A12 ・・・裁判中なのにおっきくなっていいんッスかね?((え

Q13 追い掛けられるアリス。無事に夢から覚めれましたか?
A13 きっと夢から覚める・・・はず

Q14 さぁ、あなたを起こしてくれたのは誰??
A14 きっと煉だと思うッス

Q15 お疲れ様です!!ありがとうございました(o^∀^o)
A15 いえいえ、こちらこそありがとうございましたー

Q16 最後に、誰かに回します?
A16 んー・・・じゃあうにょで

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/246-7f2d0d07
