

テスト・・・・・・・

理科氏にやした☆←

おそらく今までやったテストの中で

1番難しくて+勉強してない=赤点

あっはっはっは・・・・もういいしorz

でも明日で最終日!!頑張りまっす☆


あ、PC試行錯誤中でさァ!直りそうな気がするようなしないようn(ry

kyサリンもお手上げのようで俺が頑張って直す予定です←

めんどくさいのは嫌いなんですよねィ・・・けど早くみんなのところ戻りたいですからbb


それと!

テスト終わったら部活始まるんでなかなか更新できなくなったりするかもしれやせんorz

ってことで ノシ



Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/240-4ddf7322
