

鋼夜からのバトン書いてあった野郎なので殺りますねィ((字

不思議の国のアリスに迷い込んだらバトンバトン

Q1 さぁ始まりますよ(≧∇≦)準備はいいですか?
A1 昼寝したいんですけどまぁいいや←
Q2 大きな時計を持った白兎がやってきました!!!
A2 今何時ですかィ?3時だったらおやつよこs(ry
Q3 何やら穴がありますが、どうしますか?
A3 トラップに決まってらァァァァァ!騙されねえやい!
Q4 ついた部屋には喋るドアノブ。薬を飲まないと入れてくれなさそうですが?
A4 ドアノブを黙らせて強行突破しやす☆
Q5 いきなり双子が現れました。踊ったり歌ったり。双子の話を聞いてあげますか?
A5 リンとレンなら聞きますけどあとはパスで(w
Q6 不思議な猫が現れて曖昧なことを言い始めました。
A6 すいやせん聞きとれやせーん(聞く気ない
Q7 いかれた帽子屋と三月兎がお茶会をしています。お茶を頂きますか?
A7 頂いてやります←
Q8 今日は何の日~♪
A8 あ、明日は近藤さんの誕生日でィ((
Q9 白兎を見つけられず、道に迷ってしまいました!
A9 チッ捕まえとけばよかった(オイ
Q10 トランプ兵と薔薇に色を塗りましょう。何色に?
A10 イエロー。俺迷惑戦隊イエローですかr(死    ノリやしたぜ☆
Q11 女王様とクロッケーをすることに!勝ったのはどっち?
A11 クロッケーってなんですかィ?ま、何でも勝つのは俺ですけど←
Q12 裁判にかけられたアリス。持っていたキノコで巨大化しました!!!
A12 「異議ありでさァァァァァァァァ」っていうかなんで裁判かけられてるんですかィ!w
Q13 追い掛けられるアリス。無事に夢から覚めれましたか?
A13 返り討ちにして夢からりっぼーn(ry
Q14 さぁ、あなたを起こしてくれたのは誰??
A14 自力で←
Q15 お疲れ様です!!ありがとうございました(o^∀^o)
A15 どーいたしやしてー
Q16 最後に、誰かに回します?
A16 あとは迷惑戦隊レッドがやれば完璧ですねィ

感想
クロッケーってなんでィ!w
以上不思議の国に迷い込んでやりたい放題やったSでした。  ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/239-fff4ff3b
