2009.09.02 Sコノヤロー


迷惑戦隊デカレンジャーレッドの偉いので俺はこのノリであのなんとかバトンをやります!!!
「寝むバトン」
1. 平均睡眠時間は?
4時間
2. 平均就寝時間は?
2時
3. パジャマ派? それとも??
パッジャーマ↓
4. 布団の種類と枚数は?
なんかあの~はねのやつ一枚
5. 寝起きは悪い?
めっちゃいい!!!30分あれば家出れるし!!!
6. 昼寝は?
休日はもう4時間とかそんくらいする
7. 寝付きはいい?
そんなの考えたことないぜよ~
8.寝る時はどっち向いて寝る?
横向いて寝る
9. 寝るのは好き?
うむ好きぜよ
10. 夢で逢いたいベスト3
1・妙
2・古泉一樹 田井中律
3・南千秋
11. 次に回す人は?
しらーんぜよ・・・・あ!!!みた人は絶対ぜよーんwww

きじが大変なことになってますねハイ。荒らしではありません
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/229-24a80ce6
