

また子から指名があったので
バトンやりまっす☆←
私にバトン回すなんざ いい度胸じゃねーかァァァァ!!((誰だよ

「寝むバトン」

1. 平均睡眠時間は?
 2・・・2時間 
2. 平均就寝時間は?
 3時・・・?w 
3. パジャマ派? それとも??
 もちパジャマ派!ケーキとかアイスの柄でねー((強制終了
4. 布団の種類と枚数は?
 羽毛布団!もふもふしてて好きー  1枚だね ってか暑いからほぼ着ないw
5. 寝起きは悪い?
 寝起きは・・・良いb
6. 昼寝は?
 基本しない。寝るのあんま好きじゃないし。
7. 寝付きはいい?
 寝付きも良いb
8.寝る時はどっち向いて寝る?
 左!
9. 寝るのは好き?
 あんまり。悪夢見るし
10. 夢で逢いたいベスト3
 1:銀ちゃん!!
 2:単杉・・・w面白い夢見れそうw
 3:また子にSにこーやにとにかくいっぱい((
11. 次に回す人は?
 んー、単杉と銀ちゃん。



なんかやってて面白かった((
んではまたー♪
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/228-3c1e9d11
