

今日・・・俺のなにげない疑問から自分の足を痛めました。






俺 「なぁ、わかめとこんぶの違いって何なん?」

友人K 「えーっとな こんぶはわかめから出来てるんやで」

友人T 「わかめとこんぶって違うんじゃ?w」

友人K 「アホかッ」

俺 「え  じゃぁどゅこと?w」

友人K 「だーかーらー 上の方がわかめで 下のほうがこんぶなん
      あ、 んで めかぶが真ん中なんやって」

俺 「まぢでえ!?w」

友人K 「・・お父さんが言ってたんだけどなw」


友人K 「きくわかめって美味いよな」

俺 「くきわかめな」

友人T 「きくわかめ美味いよね」

俺 「くきわかめな」

俺 「じゃあ くきわかめは?」

友人K 「真ん中にズドーンと」  (ジェスチャー


友人K 「こんぶ♪めかぶ♪わかめ♪」     (パンダ・うさぎ・コアラ のリズムで

全員 「こんぶ♪めかぶ♪わかめ♪」


俺 「あれ・・・・じゃあ そのこんぶとわかめとめかぶ=なんて名前の植物?」

友人K 「海草

全員(爆笑
 
友人T 「そのまんまやんw」

俺 「いってええええええええ

友人T 「なにごと?!

俺 「足 うった・・・ しかもスネ





















というね 馬鹿なことをやらかしまして
足を痛めました☆
長々とスマソ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/221-6abb56dc
