

バトン見ちゃったッス・・・Sの!
くっ・・・やってやろうじゃないッスかあぁ!んじゃはじめ!

「寝むバトン」

1. 平均睡眠時間は?
 んぃー・・・3~4時間ッスね
2. 平均就寝時間は?
 3時くらいッス
3. パジャマ派? それとも??
 服は基本着ないッス。下着だけッス
4. 布団の種類と枚数は?
 種類?んー・・・もふもふのやつッス
 枚数は・・・1?;

5. 寝起きは悪い?
 悪いッスねー;
 頭とかすごい打つッス

6. 昼寝は?
 授業中=昼寝ッス
7. 寝付きはいい?
 どこでもすぐ寝れるッス
8.寝る時はどっち向いて寝る?
 上か左ッスねー
9. 寝るのは好き?
 だーい好きッス!夢みるのが好きッス!
10. 夢で逢いたいベスト3
 1:晋助様!
 2:馬鹿夜叉ッスかね
 3:んぃー・・・Sとか単杉・・・あとミツバと鋼夜と亜弥とチャイナと((ry

11. 次に回す人は?
 んー・・・チャイナとせんせー・・・ッスねw
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/220-585c6f3b
