


ただいま頑張ってPCの原因を追及中のSでっす☆

今探してみたところ俺と同じ症状の人はかなりいるみたいでさァ
ちなみにこんな感じになってまさァ

↓(一応白で書きます)

ネット上でFlashPlayerが必要なページを開いた時に「セキュリティ警告」の画面が出て、
Macromedia Flash Player 8をインストールして実行するか聞かれるのですが、
「はい(Y)」を選択するとフリーズしてしまいます。
何度やっても同じ症状です。
現在は「いいえ(N)」を選択してFlashを見れない状態でネットをしています。


俺のところはいいえ押してもフリーズするんですけどね☆
ここのブログに来れるのはここがFlash Player使ってないからですかねィよかったです←

で、解決法は・・・・
アンインストォォォォォォォォォォォォォールとか
とか・・・・とか・・・してみたらいいらしいでっす☆今夜kyサリンと実行しまさァ!
「アンインストール」って聞いたらやっぱり歌いたくn(ry


おそらくこの記事で単杉抜かしやした!いやっほぃ☆
そういえばコメントにもはまってまっす☆
気づいたらコメント俺と九ちゃん同じくらいの時間にやってましたしww

生徒会室ならできるんですかィw
俺も生徒会はいって学校から更新しt(ry www>九ちゃん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/218-cd409081
