

本日もどこかしらか見つけて来たバトンやりますねィ♪

「寝むバトン」

1. 平均睡眠時間は?
 大体6時間くらいですかねィ
2. 平均就寝時間は?
 とりあえず日付変わってからでさァ
3. パジャマ派? それとも??
 短パンにTシャツって所でさァ
 基本服着るの嫌いです←

4. 布団の種類と枚数は?
 種類・・・まぁベットでかけ布団は赤色ですぜ☆
 枚数は・・・・1枚?(なんで疑問形w!?

5. 寝起きは悪い?
 悪いです、っていうよりなかなか起きやせん
6. 昼寝は?
 最近よくしますねィ大好きですし
7. 寝付きはいい?
 家ならどこでもいつでも寝れます
 ただ外で寝るのは苦手ですねィ初めて行ったとことかは特に・・・

8.寝る時はどっち向いて寝る?
 仰向けか左向きでさァ!
9. 寝るのは好き?
 大好きでさァあの眠る寸前は幸せでっす☆
10. 夢で逢いたいベスト3
 1:なんたって晋助様ですねィ
 2:俺(沖田)にも会ってみたいでさァ
 3:んっと・・・み・・・また子でさァ!逆に1番会いたくないのは

11. 次に回す人は?
 今回は指名しまさァァァァァ↑↑
 とりあえずここにでてきたまた子だろィ
 あと・・・迷惑戦隊は必須でww


感想
バトンが楽しくてしかたがないでっす☆
あ、もちろんやりたい方はやってもらっていいですぜb
ふぁぁぁー・・・・本当に眠くなってきやした
ってことでお昼寝しますおやすみなせィ   ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/216-940d6e62
