

みんなテスト大変そうだなー・・・・・・俺もだけど・・・・・まぁ・・・俺はどんな結果は目に見えているさていかさ俺もうテスト的なのしたしあのーサマーワークっていうの?なんか夏休みのアレの確認テスト答えみたか見てないかが分かるそうです!答え?んなもの遠くにおいてきちったよ←無くした 
答えを見たかみてないか?やってないという選択肢がないのも中学らしいやるものなんだとさ  
へーやるものなんだ俺は宿題が何も終わらずに突入しましたおそらく高校はいけないでしょー・・・・
がっこーいってきまさァーノシ
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/210-c19afa4e
