


相変わらず直ってくれやせんorz

もういいし・・・・諦めかけているSでっす☆

現状報告としてまず・・・
チャベリに行けやせん。弟のブログも九ちゃんのブログもまた子のブログも行けやせん
でもなぜかシリアスチャイナと白菜のところは行けます←
そしてここも来れまさァァァァァァァァ((もしここ来れなかったら死んでると思いまっす☆
ようつべの動画が見れやせんorz
っていうか動画系は全てと言っていいくらい見れやせん。

kyサリンが帰ってきたら一緒に直そうと思います。     

テンションが低いですいい加減直って欲しいです。    以上
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/201-a4387c74
