

どもーん鋼夜でっす☆暇になったから書き込みましたような気がするのかもしれない(曖昧
えーと・・・・今日は何か名言的なことを言います





鳥丸死ねやあああぁぁあああああ!!

・・・・はい。皆さんしつこいと思いますが鳥丸ネタです。えー・・・このたびは鳥丸を服従鳥丸と仲直りしました。ハイ。え?服従?つっこんだら負けです。フルボッコにしただけだかr(死
それじゃァ今日は久々の学校でテンション上がって鳥丸ネタ多かったけど気にしなーい
んじゃノシいいいいいいいいい!また子がむばああああああああ((
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/200-15fb53c2
