

初めましてー♪
神楽ちゃんでっす☆←

基本的には ちゃべりにほぼ毎日いますb
そこの君!!
昼・夜に遊びに来たら神楽ちゃんに会える可能性大!!((死
それにしてもお腹すいたアル
今日の夜は何かな・・・


そーいえば昨日 アニメイト行ってきました♪
銀魂祭!!アニメ原画とか マジすごかったですw
やばっ!うああああああああああああってなもんです((いや意味分からないから

あと大事なお知らせです。
私は多分うっとうしいくらいこまめに更新します。

しかもいちいち長いんです。
そこらへんご了承を♪

では今回はココまでで
また更新するかもですー
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/2-f01e9b99
