

えー・・・本日始業式ということで学校にいつものごとく行ったのですが。もちろんですね。
鳥丸と喧嘩皆と仲良く話していました←
打ち消しの意味は特になくーやっぱり喧嘩したんですがー。本日はー




フルボッコでめっためたにして勝ってやりましたァァ!
鳥丸俺をナメた報いを受けろォォォォい!ww((


ってことで吉報があったのですよ。てか皆さん鳥丸の想像が荒っぽい奴のようなイメージがあると思いますですなのですが!(何

・・・・アイツはいい子ですw結構学級活動とか頑張ってくれてますwwでもそこらへんでも競ってますw
たとえばーどっちが早く教室の電灯消すとか(くだらん

てなわけで今日は鳥丸についての記事を書きました。んじゃノシぃー((S如きに俺が越されると思うな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/196-9deffed8
