2009.09.01 へぃ!


はい、ニュータイプ二度目の投稿でし。
なんか沖田(銀香の方)が更新しろ更新しろと呪ってくるので更新しまーす。

とは言っても書く事がないわけだ。
うん。
俺のせいではない。
銀香のせいだ。



と、言うことで唐突なんだが昨日の夜にふと思いついたことなんだが俺のこの名前

ニュータイプ坂田

という名前なんだが、やけに長いので省略したいんだが、
どこを省略してどこを残せばいいのか分からんww

一回こういう談義になってニュー田というのがあったんだがなんか納得いかないのだよ。

で、皆に意見を聞いてみたい今日この頃なわけだ。

と、言うことで意見まっとるよー  ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/195-91f70e61
