

明るい未来がほしーなー♪                  どもーん暁でっす右半分の世界とは隔離
日曜日はずっとPC♪                      ますんでーwwwあ、あとまた子ー    
かめはめ波ぁー♪                        俺が面倒くさかった大変なの
らっかきるfskぢfjs((!?                    暁家のイラストあいがとねーww
学ぶことは大嫌い♪                       あー・・・とりあえず今日はもう書くことない
校庭で鳥丸とタイマン喧嘩♪(しないでね          からー・・・
なっとう美味しいよ♪
んー・・・・眠い((
でまえ一丁♪
するめいかっておいしいんだよ♪
けっかはっぴょうって長ったるいよね♪
どれみふぁそっそー♪ 
おれんじをレンジにk(やめ
おーきな栗の木の下でー♪         おやすみ!!
おーぃジョニぃー(何してんの
!・・・・つなげようなくね?w
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/185-558e3169
