

最近バトンっつーものにはまってまさァ☆
ま、更新にもなりますしいいですよねィ~♪
勝手にバトンやるんで他の奴にやってもらってもいいですし突っ込んでもらってもかまいやせんb

「あなたが総理大臣バトン」

1 あなたは見事、総理大臣になりました。 先ず、変えることはなに?
 定期テストをなくしまっす☆
2 1の回答で何故、そう思うのでしょうか?
 あんな紙切れに一々困ってたら身が持たないでさァァァァァァ
3 では、問い1で答えたのを、何をどのようにして、変えてい くのでしょうか?
 そうですねィ全部関心・意欲・態度でいいんじゃないですかィ?
4 変えたら、国民はどう思うと、思いますか?
 とりあえず子供は喜ぶと思いますねィ☆大人は黙ってないと思いますけど・・・・
5 万が一、国民に反対されたら、どう言って説得させますか?
 まず反対させやせん☆(ニヤ
 もしされたら多数決でもしてやりますかねィ

6 次に、これは無くすべきことはなんですか?
 あいつの存在・・・・とか言いやせんよ(ニヤ
 とりあえず差別的なあれですねィ

7 問い6の回答で、何故そう答えたのでしょうか?
 人は見た目で判断するもんじゃないでさァァァァ
8 問い6の回答は、正しいと思いますか?
 正しいと思いますぜb
9 最後に、全国の子供たちにひと言どうぞ。
 「毎週月曜日はジャンプ買って銀魂読めィ!」

感想
総理大臣って言えば政権交代でさァァァァァァァァァァァァw
自分でバトン作ってみるってのも楽しそうでさァ今度作ってみますかねィ♪
あ、俺記事の件数で白菜抜かしましたぜィ(ニヤ


Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/181-4e905b9b
