


まず一言
俺ァいつになったらいけるんでィ!

白菜が復活したみたいですねィーおめでとうございまさァー(棒読み

あ、台風のおかげで今日は学校が早く終わりやした~♪
帰りに友達とマッ○でお勉強会・・・はい、お勉強会とみせかけたおしゃべり会やってやした☆
明日から4日間テストでさァ・・・・・はぁぁぁぁぁ
テスト勉強は・・・してやっせん☆
赤点くらうんじゃないかなって思ってまっす☆
あっはっはっは・・・・って笑えやせんよ本気で
でもいいと思います(え

今ジャンプ読んでまさァ~♪
ここからネタバレ↓(白で書きまっす・・・・あれ白でいいんですっけ?)

まさかあれの連載が終わってしまうたァ・・・
なにがなんでも生き残るって思ってたんですけどねィw
銀:マダオの観察日記にはうけやしたwwwオチがよかったでさァb
黒:どうなるかって思ってたら感動しやした!緑間もすごいですけどそれを上回る黒子っちがすごいです。
復活:あの人が復活でさァ☆ひっさしぶりに見ましたねィ


っとここまでにしておきまさァ
ちなみに全部読んでるんですけどめんどくさいんで感想はあんまり書きやせん☆

ではお勉強するかもしれやせんw ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/180-9a721505
