2009.08.31 バトンー♪


面白そうなバトンを見つけたのでやってみた。((
究極の選択うううううううううううううううう!!
アナタならどっちいいいいいいいいいいいいいい!?((黙

バトン

Q1 ダメ男って言うとどっち? 銀さんorマダオ
A1 そりゃあマダオ。銀ちゃんはダメじゃなあああああああああい!!((
Q2 最強と言ったらどっち? 妙さんor九ちゃん
A2 ・・・姐御です。ハイ。
Q3 マスコットって言うとどっち? エリ-or定春
A3 定春うううううううううううう!!
Q4 ネコって言うとどっち? キャサリンorうららちゃん
A4 ・・・うららちゃんかな。
Q5 地味って言うとどっち? 新八orザキ
A5 んー、ザキ。新八のツッコミのが目立つし。w
Q6 ちびっ子って言うとどっち? 九ちゃんor小西
A6 九ちゃん。だって九ちゃんのが可愛いもの(そこか
Q7 スト-カ-って言うとどっち? 近藤さんor東城さん
A7 ゴリラ!東城は変態((え
Q8 天パって言うとどっち? 坂本or銀さん
A8 銀ちゃん!!!坂本はもっさもさ((
Q9 危ない人って言うとどっち? 高杉or神威
A9 神威。笑顔で人殺すし。まあそこがいいんだけども((
Q10 グラサンって言うとどっち? マダオorとっつぁん
A10 マダオ。だってグラサンじゃん((は
Q11 強いって言うとどっち? 銀さんor妙さん
A11 銀ちゃん!!姐御も・・・まあ強いけど。
Q12 どうですか?究極ではなかったけど・・楽しかったですか???
A12 楽しかったですううううううううううう!!
Q13 最後に、銀魂は好きでか?
A13 大好き!!愛してるううううううううううううう!!((黙

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あー、弟うっぜ。
どーにかしてくんねアレ。
粗大ゴミに出したい((

という、記事とは関係ない神楽ちゃんの愚痴ですたw
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/175-ebf853e3
