

Sがやってたバトン、おもしろそうだからやってみるッス!
んじゃ始め!↓


「沖田総悟&土方十四郎バトン」

1:名前教えて下せェ。
 来島また子ッス、あ、またじゃないッスからね、また子ッスからね
2:ついでに性別も教えて下せェ。
 女ッスよ、見てわかんないッスか?
3:そうなんですかィ。逆に見えますがねィ。
 んなっ!この服装男に見えるんッスか!?((
4:Sですかィ?Mですかィ?
 S!!誰がなんといおうとSッス!え、Mじゃないッスから!
5:俺はドSでさァ。
 知ってるッス、見るからにSっぽいッスもんね
6:銀魂・・・アニメと漫画見ますかィ?
 アニメは・・まぁまぁ見るッス。漫画はジャンプで見てるッスよ
7:見てない奴は即買ってきやがれィ
 皆買ってきなさいッス!((
8:銀魂のキャラで好きなキャラを述べなせェ
 晋助様。絶対晋助様。・・・と沖田
9:え、何?俺?俺かィ?
 あんたッスよ!なんッスか!いいじゃないッスか好きでも!
10:俺ァ愛に興味無いんでさァ。
 ・・・こんのドSめ((ボソッ
11:それはそうと土方を一緒に虐めませんかィ?
 いやッスよ、土方可哀想じゃないッスか
12:んじゃ土方からマヨネーズパクって来いでさァ。
 は!?嫌ッスよ!
13:ん?できないんですかィ?
 で、できないんじゃないッス。しないだけッス!
14:しょうがないですねィ・・・。
 ・・・あっかんべーだ
15:万事屋メンバーと真選組メンバーどっちが好きですかィ?
 どっちも好きッス!
16:真選組ですよねィ?てか真選組って言わねぇと殺しやすぜィ。
 ふん!そんなの知らないッス!一番は晋助様だし!
17:もう疲れやしたかィ?
 ちょっとだけ疲れたッス
18:俺ァ疲れてないんですけどねィ・・・ネタが無いんでさァ
 ネタがないんッスか。じゃあ終わりとか?
19:20で土方に交代しやすねィ。
 えー、まだやるんッスか?
20:後ァ土方さんよろしくでさァー(逃走)
 あーあ、逃げちゃった
21:よぉ・・・。めんどくせーが総悟に頼まれて来た・・・。
 あんな部下持ってるなんて大変ッスね副長さん((
22:それはそうとお前!!
 なんッスか?
23:マヨネーズは好きか・・・?
 うん、好きッス!
24:じゃぁ俺の愛用マヨネーズをやるよ。
 ありがとうッス!
25:大事に使えや・・・。
 ・・・なんに使ったらいいんッスかね、あんたの頭にかけるとか?
26:今何つった?今何つった?
 このマヨをあんたの頭にかけるって言ったッス
27:切腹だコラァァァァァァァァ!!!!!
 やってみろッスマヨラー星人め((逃走
28:逃げたら殺すかんな
 じゃあ殺されないように逃げればいいだけの話ッス
29:んじゃ一生そこの牢屋にいろや・・・
 気が向いたらね((
30:じゃーなー。
 ばいびー((古
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/172-e6a00c49
