

暁さん家の鋼夜君でっす☆今朝は最終日だからラジオ体操にたたき起こされましたッ死ねかーさん(
あ、それと単杉に伝言



迷惑戦隊は全員未確認なんですかァァァァ!?
・・・てか異様に霧魔の登場率多いしwどんだけ霧魔好きなんだって話でさぁぁああああ!(うっさい
んじゃァ深夜・・・・じゃないけど朝!朝一番ノリの天才でカッコいい・・・・冗談でっす☆朝一番ノリのテンションが逝ってる暁でっす☆てか今思うと大晦日にだけ深夜行ける。何故って?それは…

家族揃って笑ってはいけないを見るからさっ!bbb

んじゃノシぃぃ一番乗りのこーやでしたw
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/170-f7b01adf
