

チャイナごめんなせえ!!昨日じゅうに描けるなんてほざいておいて宿題やってて結局未だ完成してやせん!!すいやせん!!宿題全部終わったらきちんと描きまさぁ!!!嘘ついてほんとすいやせんんんん!!汗


そういや…関東台風すごいって言ってやすけど…俺の方は全然へーきでさぁ♪つってこの後ひどくなったりして…w台風なんてへっちゃらさあああああ!!!


…なんか今宿題で硫黄島の絵描いてまさぁ…orz

戦争系は苦手でい…。グロすぎる…。そして、今描いてるシーンもグロすぎる…。なんで俺こんなシーン選んだんだ?もっと平和なシーンがあったはずでい…。なにやってんでい俺えええ!!orz


あ、そういや、今日はあんましチャットに行けないと思いまさぁ。お兄ちゃんと同じ理由じゃありやせんよ?宿題というものがどっさり溜まってて翳が一日家庭教師になってくれるんでいbb

そんじゃ、最後に…旦那(沖田先生)ーー!!今日の夜中はありがとうごぜえやしたぁぁぁ!!

゜。(>Д<)ノシ ←なぜか全力☆
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/169-34bb8cea
