

どうもSでっす☆
チャベリにいけないのでそのうっぷんをはらすために記事たくさん更新してまっす☆
今日でバトン3つ目でさァwあっはっはっはっはHEY!((死


どこかしらか見つけてきたんでb
やるかやらないかってのは自由ですぜィ
ではどぞー


「沖田総悟&土方十四郎バトン」
1:名前教えて下せェ。
 沖田総悟Sでっす☆
2:ついでに性別も教えて下せェ。
 ・・・・・・お、俺は男でィ!
3:そうなんですかィ。逆に見えますがねィ。
 さっすが俺わかってますねィ
4:Sですかィ?Mですかィ?
 な、名前はSですけどー・・・・Mって言われまさァ
5:俺はドSでさァ。
 生粋のドSですよねィ
6:銀魂・・・アニメと漫画見ますかィ?
 アニメは時々見まさァ漫画はWJも単行本も買ってますぜb
7:見てない奴は即買ってきやがれィ
 買って来いでさァ土方!
8:銀魂のキャラで好きなキャラを述べなせェ
 もっちろん俺、あ、お前でさァ!晋助様も好きですけど・・・
9:え、何?俺?俺かィ?
 そうそうお前でィ
10:俺ァ愛に興味無いんでさァ。
 深い意味はないでさァァァァァァ
11:それはそうと土方を一緒に虐めませんかィ?
 お、いいですねィ丁度俺も同じこと言おうと思ってたんでさァ
12:んじゃ土方からマヨネーズパクって来いでさァ。
 お前が行って来いでさァ
13:ん?できないんですかィ?
 できまさァ!今はめんどくさいだけでィ
14:しょうがないですねィ・・・。
 そーですね(いい○も風に
15:万事屋メンバーと真選組メンバーどっちが好きですかィ?
 そりゃ勿論真選組でさァb
16:真選組ですよねィ?てか真選組って言わねぇと殺しやすぜィ。
 いや俺真選組って言いやしたからァ!;
17:もう疲れやしたかィ?
 この色変えるのが大変なんですよねィ~
18:俺ァ疲れてないんですけどねィ・・・ネタが無いんでさァ
 ネタねィ・・・・考えるの大変なのわかりまさァ
19:20で土方に交代しやすねィ。
 げ、土方コノヤローにですかィ
20:後ァ土方さんよろしくでさァー(逃走)
 逃走ですかィコノヤロー
21:よぉ・・・。めんどくせーが総悟に頼まれて来た・・・。
 よう土方さん
22:それはそうとお前!!
 へい?
23:マヨネーズは好きか・・・?
 嫌いではないですけど・・・・
24:じゃぁ俺の愛用マヨネーズをやるよ。
 あ、ありがとうございまさァ・・・・
25:大事に使えや・・・。
 愛用って気持ち悪・・・・
26:今何つった?今何つった?
 気持ち悪いって言いやした☆
27:切腹だコラァァァァァァァァ!!!!!
 えー土方さんが見本みせてくだせィよー
28:逃げたら殺すかんな
 殺られる前に殺るってのが俺の武士道でさァァァァ!
29:んじゃ一生そこの牢屋にいろや・・・
 いやでっす☆
30:じゃーなー。
 じゃーなー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/166-0e2c9f7b
