

説明めんどいんでそのままの意味でオリプロフ

暁霧魔:年齢推定20歳:誕生日9月1日(出校日だな。文句あるか始業式だぞオイ
特徴:馬鹿です。説明:とにかく馬鹿です。あと暁家当主です。多分((
てか一言で言うと本当に馬鹿です。←

暁鋼夜:年齢推定17歳:誕生日8月4日((なんとなく鋼夜には夏生まれのイメージが
特徴:体つきが女々しいです。でも強いです説明:真選組2番隊隊長だった気がします。あと女です。
本名暁柚咏。←

暁鋼牙:((だりーんで鋼夜と同じ。あとコイツは女じゃねーから隊長でもないし仕事ついてないし。(ぇ

暁神耶:年齢推定11歳:誕生日4月8日(何か春っぽいだろ。何か
特徴:黒髪ポニテー神田のぱっつんじゃない的な説明:武器が大鎌です。あとー・・・何か強いです。
時々・・・てかよく黒くなります

癒音:年齢推定14歳:誕生日10月2日(思いつきですが何か
特徴:茶髪碧眼。説明:使用人です。喧嘩は強いんじゃないですかねー・・・・多分だけどさァァ!w
あ、ちなみにモデルはうみねこの嘉音君です((


終わりてきな終わり。最後に








明日夏休み最終日いいいいいいいいい!!


んじゃノシぃ
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/165-340db553
