

バトンやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!なんか俺が宇宙と陣とか未確認生物だから!!!俺が正しいのをみせてやる!!!!!!!!
ナイヨウは煉とSと同じ説明はSのみてーっ!!!大体は分かると思います!!!分からない人もいるかもです。さーせんww

お父さん・高杉(父

お母さん・ミツバ

お姉ちゃん・白菜

弟・翳!!!←

妹・・・・・・・・・・・いないんだけどー・・・・・まぁいいや翳ってことで←

おじいちゃん・桂様

おばあちゃん・んー誰だろ!!!Sとか?wwあ!!!白菜でいいや!!!

双子・シリアス・霧魔

先輩・S・また子・神耶・絢・ミツバ・シリアス

後輩・だよ

先生・S・九ちゃん・シリアス

王様・高杉(父

女王・シリアス                                              の女王

王子様・古泉一樹

お姫様・田井中律                                               と妙

魔法使い・白菜

なんでも屋・S・霧魔

宇宙人・うにょ!!!うにょ!!!うにょ!!!うにょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

悪魔・セバスチャン・ミカエリス?←

天使・妙 律 

神様・夜神月 

未確認生物・鋼夜 S 俺←というか!!!迷惑戦隊デカレンジャー共!!!

感想・妙に会いたくなりました。妙はかわいいです律もかわいいです 霧魔とSはなんやかんやいって先輩ですシリアスもまた子も色々と先輩ですまじめに言うと俺がこういう皆の輪に入ることが出来てよかったです。シリアス・S・霧魔・また子・ミツバ・亜弥・などは尊敬しています。あの人たちを目指していきたいです。なんやかんやで翳は変です翳は面白いですうにょも面白いですあの2人はとても面白いです・・・・・・・・・・・
キャラがぁぁぁぁぁぁぁ今のは単杉じゃっなぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああい!!!誰だアレ!!!あんなことを言ったのは誰?
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/164-c5c2b590
