

珍しく煉の記事だ~♪って思ったら
暇← ・・・・・・ってそれだけですかィwwwなんか書きやがれってんでィw

相変わらずチャベリに行けやっせんorz
あ、さっきまで白菜のところのチャットで迷惑戦隊が活動してやしたぜb
俺白菜のところのチャットはできるんでさァァァァb
だから誰かいたらすかさずはいりまっす☆


あー・・・明日から学校でさァァァァァァそしてテストでィ!
やだやだやだやだやだやだy((黙れ

そうだ台風来てまさァァァァァァw
明日の昼前に直撃ですかねィするらしいでさァ♪
休校にでもなれでさァァァァァァァァァ
いやっほおおおおおおおおおおおおお((煩い
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/162-82ff1cbc
