

なんか…数学の問題が一問も分からなかったからチャイナが説明してくれやした…。

で、でもね?チャイナ…。コレ…中二の問題だよ?なんで中一のチャイナが解けて現役の俺が解けないの!?やばいよ!天才だよチャイナ!いいなぁいいなぁ。

ちなみに、残りの宿題の数…


プリント20枚☆


なんとかなりやすよね。うん。




てか…単杉…アホですよねい?ww

「ギリギリのスリルを味わいたいんだ」などと言った暁には連続発言して強制退室されてるしwww

翳に殴ろうとしたけど、殴った時にはもう翳チャット落ちててスカしてたしwww

もう腹筋がwww
てか…結局チャットやっちゃってるぅぅぅぅぅ!!宿題が終わりやせんんんん!!orz

まぁいいや…なんとかなりますよねい。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/160-7138fdcb
