

今日、宝塚駅周辺ものっそい怖かったんだが・・・・
どこみても24時間テレビのTーシャツ着てる人いっぱいいて
皆さん色んな場所で
「募金お願いしまーす!!」
「24時間テレビでーすっ!!」

って叫んでて怖くて怖くてめっさ怖くてさぶるぶる
みんな募金してなかったからしなかったけど・・・

んで公演観終わって劇場出たらまた・・・
「募金お願いしまーす!!」
「24時間テレビでーすっ!!」

のひとがいっぱい・・・
僕、根負けして100円募金したぞ
まじ怖かったしたらっ・・


以上

てか24時間テレビしてるの知らなかったww
宝塚ばっかだしw



Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/156-545a0ed7
