

チャベリに行けやせんいや正確にいえば行けるんですけどはいれませんはいれないっていうか止まってしまうんでさァ
なんてこったもう夏休み終わるってのに夏休み最後の最後で行けないたァ
あ、シリアスチャイナは神様に祈ったらはいれるようになったんですっけ?
んじゃ俺もいっちょやってみますかねィ


神様ァァァァァァァ俺を助けてくだごほっ・・・・・

ヤバイでさァどのくらいかっていうとマジヤバ(ry


で、暇だからバトオオオオオオオオオオンやってやらァ!

俺バトン初挑戦でさァw ま、適当にやらァ

チャイナのところから持ってきやしたー
「ルール」
思い浮かぶ人を問題に当てはめてくだせィ♪
名前が書いてあって 見ちまったぜコノヤローって人は絶対やってくだせィよ?(ニヤ
スルー 禁止ですぜ!!
ちなみに同じ人の名前を入れてもおkらしいですぜー♪

チャットモの奴らばっかりでっすぜb

お父さん:土方(だよ)

お母さん:銀時  ((煉の旦那・・・いや嫁ですねィw

お兄ちゃん:土方(マヨラー

お姉ちゃん:九ちゃん

弟:弟(うにょー) ((そのまんまですねィw

妹:絢&亜弥

おじいちゃん:白菜

おばあちゃん:九ちゃんwww

双子:鋼夜  ((ってことにしてやらァ

先輩:@

後輩:弟(うにょー)、亜弥

上司:総悟

部下:単杉、鋼夜  ((ニヤ

先生:ニュータイプ旦那www

王様:煉

女王様:”姉上”

王子様:S  ((ここは外せないでさァァァァァ

お姫様:また子  ((うああああああああああああああ/////

魔法使い:ヅラ様

なんでも屋:単杉   ((あいつなんでもやりますからねィ

宇宙人:白菜

悪魔:煉  ((これはもう速効でb

天使:シリアスチャイナ  ((ぶはっw

神様:いたら俺をチャットに行かせてくだせええええええ

未確認生命物体:単杉  ((単杉はよくわかりやせんからね☆


楽しいもんでさァ♪またやろっと ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/151-e0244bd3
