

とりあえず空気読んでみやしたw
ってもう朝・・・・・・おそようの時間帯でィorz

報告・・・・・
まだいけないでさァァァァァァァァァァ

誰のせいだァァァァァァ
ちなみにチャベリだけじゃなくて色々行ってもフリーズしまっす☆
弟(うにょー)のブログ行ってもですし・・・九ちゃんとこもですし・・・・
ようつべも行けるけど見れないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

で、一応kyサリンと協力して直してみてるんですけどねィ・・・・・・今回はちょっと時間かかるかと;

弟の絵見やしたァァァァァァァw
すっごいでさァさすが俺の弟d(ry
鋼夜が・・・・かっこよかったでさァ!けっ←
煉はあんな感じですねィwにしても白菜にはうけやしたwwww
単杉はそういえば元は晋助様だったな・・・ってw


あ、そういえばコメントの件ですけどあれって俺達(書きこんでる人)がやってもいいんですかねィ?
誰か答えろィ!(オイ
あとランキングー?俺実は結構燃えてまさァ!頑張りましょうぜ野郎共ォォォ!
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/149-84d4caa1
