

いぇーい!朝二番乗り!!
一番乗りはこーやか・・・っく(え
こーやピアノのコンクールがんばれよ!!
私はここで応援してるから あ いや ケータイショップからかも((死ねば
私もピアノのコンクール出るのかな今年・・・
なんかコンクール組合みたいなとこから『参加お願いします』って紙が来たんですけどw
でも課題曲はニガテなバッハだったからな・・・
ベートーヴェンだったらよかったのに((

んでは!二番乗りの神楽ちゃんでした!
今更思ったけど
二番乗りって何。(知るかよ
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/148-3377b78d
