

うきゃっほおおおおおおおおおおう!!俺今日一番乗りじゃああああああん!!(うっせーよボケ
今はピアノの練習サボリにサボって8時30分起きッ☆どーしよマミーに怒られる・・・・・・かも(死ねや
えーと・・・・白菜と父に情報仕入れたから告ぐぞ。

  チャベリアク禁は最初なら2週間でチャット復帰できまあああああああああああああす!!(やっふー知恵袋より
でもお前チャットこれるコロはもう・・・・・・学校だZE☆キャハッ☆(うぜーしキモいわ
えっとーコンクールから帰った後の記事は惨劇になると思いますんで(愚痴とか愚痴とか愚痴とか
オリキャラ設定でも乗せてやろうかと思います☆(上から目線かよ
んじゃー腹減ったんでここら辺でノシー・・・・あとうにょ最後に!
俺は女です!(しつけーよ
てか正確に言うと男装してる女です☆まぁどおおおおおおおでもいいけどもおおおお(うっせー
んじゃっまた夕方か夜あたり多分朝は居る。暇だから。
Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/147-4b5b5f02
