2009.08.29 描けやしたw


はい。銀ファミのみんなのイラストが描けやした


…が、細かすぎたので計4枚載せたいと思いまさぁbb

描いた人はこのブログの管理人全員!はいっそこアバウトとか言っちゃダメでい!んじゃ、画力が死ぬほどカスいですが、見れる人だけ見てくだせえ↓





2009-08-29_21-13.jpg


はい。これが全体です。見ずらいので三つに分けてみました↓




2009-08-29_21-18.jpg
2009-08-29_21-18_0001.jpg
2009-08-29_21-18_0002.jpg


とまぁ、こんな感じでぃ。お見苦しいものすいやせんでした☆


と、いうことで30秒以内に目を洗って来てくだせえ。それを過ぎたら眼科へ行くことをおすすめしまさぁ。そんじゃ、チャットにでも行きやすかw

Secret

TrackBackURL
→http://gintamafamiri.blog99.fc2.com/tb.php/134-8a2d2161
